2018 FATBOY BREAKOUT ピリオンシートと言うかリアシート その10 ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

リアシートの試作レザー1発目縫い上がって来たので、早速仮張り込んで表で確認。

パイピングのラインがねー。

まー、これからだから。

安楽だー。

これにシーシーバー付けたら快適なペアライドツーリングが出来ますね。

座面幅もスポンジ厚もしっかりあって良い感じ。

そんなこんなしてたらKさんがブレイクアウト持って来てくれました。

いつも有難う御座います。

早速装着確認。

FATBOYとBREAKOUTは微妙にフェンダーアーチが異なるのですね。

まー、問題無しでしたが。

次週、まだ撮ってないガンファイターと一緒に撮影しましょう。

スリムも出してぱちり。

久し振りにハーレー屋みたいな夜でした。

暗いので中入れて、

しかし、リフレクターやウインカーまでスモークにしてあってこれはこれで良いなー。

で、ラインを検証。

カキカキ。

車両返却までに何とか仕上げて撮影しなくては!!