スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その61 フレーム修正完了 とツーリング sportster Adventure オフロード

弊社も2連休いただきました。

ということで、

初日。

前日チャットしながら日を跨ぎ某ナカムラと急遽決まったツーリング。

待ち合わせ時間に現地に赴くと・・・

来ない。(;´・ω・)

何かそんな気がしていたのでここで待ち合わせたの。

食べ終わる飲み終わる。

来ない・・・(;´・ω・)

1時間まで言わないけど到着。

こんなに広いのにインド帰りのナカムラ停車の距離が近い。

(印は人の距離が近いらしい)

今日はひたすら下道で。

途中、乗り比べたりもしつつ。

両者オリジナルに近く年式も近い883なんだけど、足とキャブの味付けで結構違うのが面白い。

途中で何かを食べ尽くし、

また走る。

この後バイク起こす際ナカムラの塗りたてフェンダーにウインカーでアタック。(;´・ω・)

地金出た。

すまんのー。(;´・ω・)

途中宇宙的な建造物に出会いつつずんずん山の中進み地図見て今ここだけどちょっと来過ぎちゃったねテヘとどうにか山を抜けオール下道のつもりだったが下仁田から高速へなだれ込み何とか帰宅。

420km程度。

翌朝、 モトショップ梶ヶ谷 へ。

この前出したフレーム を引き揚げる。

今うちの車検で代車のサンバー。

どうなるかと思ったけど入った!!

帰りの環八でジロジロ見られたのはこれか!!

武井社長ありがとうございましたー。

前足は縮めて収納したよ。

そして、帰り ドリーム荻窪 へ寄りツケを支払う。(;´・ω・)

ええなー。450L

タンクはチタンらしい。

そんなこんな充実した連休なのでしたー。

ツーリング楽しいな。