2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター 装着の撮影したいけど… ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

本日昼頃に雨止んだタイミングで写真を撮りましたよ。

BREAKOUTとガンファイター。

いつまた降り出すか分からないので感じだったので店前です。

金曜が今の所は晴れマークなんで、もうちょっと抜けた場所で撮り行く予定なのですが、土曜にはKさんにお返ししないといけないので保険でぱちり。

ホントの梅雨時期にはちっとも降らず、この時期雨ばかり。

どっちが梅雨なんだか。

サイドナンバーにしてあるからタイヤ太く見えますね。

240mm

ガンファイターの後ろ側が余計に小さく見える。

こっちもぱちり。

後ろまでタックロール。

ソロシートでリアフェンダー丸出しってのも良いですが、ガンファイターで太いと細いの対比で際立たせるのも良いと思いますよ。

一先ずこれを商品詳細ページに掲載しておきます。

現状置き撮りだけなのだ。

土曜日ちびの運動会なんだけどなー。(;´・ω・)