CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter & pad for ’18 FATBOY
東京都
R・O様

『漸く、カスタマイズが完了し、画像を送ることができました。

シートが細身になり、長時間のツーリングでも股が痛くなることがなくなりました。

ブラックテンペストの車体に、パイソンブラックのシートとバックレストが映えて、大変気に入っています。

叶うことなら、サドルバックも張り替えられると全体的に締まっていい感じになると思うのですが…

次、2台目購入や買い替えの時にも、よろしくお願いします。』

2018年以降のFATBOY用ガンファイター タック。

レザーは全てSP-06パイソンブラックに変更。

また、前後のラインはC-61アンティークレッドで仕上げました。

3月にシートのご注文を頂き、7月には同デサインでバックレストパッド張替えのご依頼。

やはり統一したくなりますよね☆

サドルバックに関しては現在ツーリングモデルに対応した商品のみとなっており・・・

ご希望に添えず大変残念です 泣

デザイン・乗り心地共に気に入って頂けたようで、愛車とのこれからがより楽しくなりそうですね!

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる