2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター 発売開始したらすぐにご来店いただきましたー。 ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

昨日、発売開始ー!! とブログエントリーしましたら、

早速、本日BREAKOUTのオーナー様にご注文いただきましたよ。

こちらのオーナー様はツインカムのBREAKOUTからこれで4台目のBREAKOUTという筋金入りのブレイクアウター?!

ツインカムの時も弊社製ガンファイターシートをご愛用いただいていたようで、ミルウォーキーエイトになって今まで使っていたシートが装着不可と残念がっていたそうな。

そんな中、ブログの製作過程を見てなんと形出来上がる前からご予約いただいておりました。

発売開始前というか作ってる段階で信頼していただけるとは光栄ですねー。

車両の方は、ドラッグバーから少しセットバックしたハンドルにされてます。

純正シートは角張ってて足下ろす際どころか乗車中も内腿に食い込んで辛かったそう。

ネガは全て決して+にしてありますのでご安心下さい。

これいつもお借りしてるKさんと同じ黒っぽく見えますが、違うんです。

カタログ引っ張り出して調べたら実はブラックテンペストという色みたいです。

ん? (;´・ω・)

はい。 ガンメタです。

いや、ブラックテンペスト・・・(;´・ω・)

そんなブラックテンペストにもとっても似合うガンファイターシートなのです。

この度もご用命いただき誠にありがとうございました。

スポーツスター (アイアン1200) も増車したそうなので、そちらもどうぞよしなに。笑