2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター その16 発売開始!! ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

現在HPを新しくしている最中なので新旧ページが混在していたりします。

実は、新しいHP公開の際にサーバーも引っ越ししました。

なので、以前(過去)のブログが見られなくなっています。(見られなくも無いが画面が崩れていたり画像が表示されなかったりと言うかURLが以前と異なる)

一応? ここ制作記なので、シート購入検討される方が過去の記事遡って見て参考にするってケースがままあるんです。

そんなこんな現ブログword press化を致しまして、互換性の無い以前のブログの画像とテキストを 『Mr. H』にどうにかぶち込んでもらってそのままでは表示出来ないので毎日毎日過去記事をせっせと手打ちで引っ越ししています。

改行したりリンクのURL書き換えたり日付合わせたりカテゴリー選択したりパーマリンク変えたり・・・

すーーーーげーーーーーメンド臭いのな。(;´・ω・)

しかも、保存先をゴミ箱にしていたってのあるんだけど、[ゴミ箱を空にする]てコマンドを2度押してしまったり・・・( ノД`)

でまたMr.Hに泣きついてメンド臭がられたり・・・

とりあえず、記事500以上移した。

しかし、パーマリンクてなんやねん。

ふー。

ということで、

FATBOY&BREAKOUT用のガンファイターが全てラインナップ完了です!!

現状、これ以外は置き撮りだけなので装着写真撮りに行かねばなのだ。

ガンファイター詳細ページは コチラ になります。

今度ECサイトもリニューアルします。

そんな感じでブログじゃ無くガンファイターをどうぞよしなに。

最後に過去記事が3.500件ほどある件にも触れておこう。

ヨ、ヨーシ! あ、あと、さ、さ、さんぜぜぜぜぜ

(@_@ )( @_@)(@_@ )( @_@)(@_@ )( @_@)