CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun ighter for ’20 FXBRS
北海道
A・K様

『この度、この先ずっとこのバイクと付き合っていくため、悩んだ末にK&Hさんのシートに決め購入させて頂きました。
 
納期が少し長くかかりましたが、出来上がったシートを見て感動しました。
 
純正品と遜色ない作りで、思い描いた通りのものでした。
 
乗車姿勢も若干ですが楽になり、足つきはイメージ通りでした。
 
まだ装着して1000キロ程しか走っていませんが、3000キロ走行後がまた楽しみです。
 
写真ではただの黒のシートに見えますが、タックロール部はカーボン綾織。
 
全てのステッチをメディアムシルバーにしたのも大正解で、装着後はグッとカスタム感が増しました。
 
ありがとうございました。』

記述にあるように、タックロールのレザーとステッチをセミオーダーでアレンジしたガンファイター。
 
シート後部のネームプレートは、通常は黒いベースに赤いラインが入ったものですが、A・Kさんは [白] のネームをご選択。
 
これもまた、後方からのデザインのアクセントに^ ^
 
自分だけのオリジナルなデザインというのは、やはり気分が上がりますよね♪
 
気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思います。
 

 
弊社ではスポンジが充分に馴染むまでに必要な距離を、おおよそ3.000kmと見積もっております。
 
ここから先の走りで、更に良い変化が期待できるかと。
 
またのご報告も、心よりお待ち申し上げております。
 
 
ここからの愛車との走りを、楽しんで頂ければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる