2023 ブレイクアウト フルラインナップ! FXBR/FXBRS BREAKOUT

方々で、『Dax125早よ!!』包囲網を張られてる今日この頃。笑)

ちょっと待ってね。

今はGB350Sの型でクタクタです。
 

ということで、

先日リリースした 2023年式対応のソロシート。

続いて、

リーチシート

この車両は、少しの間お客さまにお借りしました。

ありがとうございます。

当然、ほぼ新車で汚しちゃいかんと緊張してますよ。

リーチシートは、ソロシートに比べ、後部ストッパーがタンク寄りで着座位置が前目になります。

こちらがソロシート。

ストッパーの厚みが違うのが分かるでしょう。

フォワードコントロールのブレイクアウトですから、ライダーの体型に合ったシート選びはとても重要です。

そして、リーチにもソロにも対応の『ペアライドシート

座面幅広く、長距離のタンデムツーリング向けで実用重視のシートです。

リアフェンダー上のボルト一本で固定しているだけなので、用途に応じて付け外し簡単です。

こちらは同じく『リーチシートタック2』のレザーバリエーション違い

ストッパー部にレザーの切り返しが入ります。

定番『K&Q

タックロールが前後一体と、

別体の『K&Qタック2

お好みでお選びください。

K&Qに比べ後部がスリムな『ガンファイター

こちらは、タックロールがライダー側だけですが、

後ろ側まで回り込む、『ガンファイター タック2

ガンファイターの後部はかなり細くタンデム向きではありません。

乗れないことは無いですが、緊急時に使うという程度で考えた方が良いです。

このシルエットが好きな人には堪らない形状でしょう。

全ラインナップは こちら です。

’23ブレイクアウトのオーナー様どうぞ宜しくお願い致します。
 

さて、日曜月曜と弊社は連休です。

週明けからまた飛ばして行きますよ。

しかし、今週はバタバタだったなぁ。