FXLRS/FXLRST ソロ&ペアライドシート(セミオーダー)

本日も沢山の仕上がりましたシートを出荷しましたよ。
 

ということで、

その中で、良い仕様のローライダーS/ST(FXLRS/FXLRST)用 ソロシート のセミオーダーがありました。

アンティークブラックのタックロール外周がディンプルレザーなんです。

ちなみに、このレザーは貫通していませんから浸水の心配はありません。

そして、そのディンプルレザーに使われているステッチがグリーンなんですよ。

私では絶対に思いつかない組み合わせ。

面白いでしょう?

そこまで派手な色使いじゃないのだけど、見た瞬間『うおっ。』てなりました。

良いです。

ペアライドシート も同じ仕様でご用命いただきました。

こんな感じでソロシートの上にかぽっと被さります。

ちょっと大きめでタンデム向きな実用重視のシートです。

ペアライドシートは、ボルト一本固定で+ドライバー使ってあっという間に着脱できます。

タンデムツーリングは言わずもがな、ソロのキャンプツーリングでは荷物積載もし易いですし、日帰りソロのときは後ろを外してなんて使い分けもし易いです。

標準仕様のシートを装着するとこんな感じ。

さて、これを装着した車両はどんな感じなんでしょう。

是非、Customers Voice へご投稿いただきたいですね。

皆さま本日も沢山のご用命ありがとうございました。