2023 ブレイクアウトを返却。 FXBR/FXBRS BREAKOUT

撮影でお借りした『E』さん用の『リーチシート』と『ペアライドシート』。

そして、『純正シーシーバーパッドの張り替え』も行いましたよ。

先週、車両を引き取りに来てもらったのですが、そのタイミングでシートも一緒に渡せたので良かったです。

車両をお借りする代わりに納期かなーりがんばりました。

ぎりぎりセーフ。

普段はソロが多いのでそのときはリーチを使い、荷物を積むときとたまのタンデムにペアライドシートも使いたいとのこと。

ペアライドシートはボルト一本で着脱できますからね。

シーシーバー本体もレバーを捻るだけのデタッチャブルですから、ポンポンと組んだり外したり用途に応じて使い分け可能。

『二つのシートに合わせてシーシーバーパッドも張り替えましょう!』と提案してご依頼いただきました。

シンプルだけど上質に仕上がっていると思います。

パッドにもパイピングを入れるか迷い、全体をシルバーステッチに。

糸目が表に出ないパイピングか、レザーに縫いの陰影が出るステッチ。

まー、ここはお好みですかね。

Eさん。

ご協力ありがとうございました。