GB350S用 ローシート その17 スポンジでちょっと走った。

昨夜はスポンジ状態を付けて帰りましたよ。
 

ということで、

そのまま今朝は、練馬へ寄ってライン入れたスポンジを渡してきました。

白飛びしちゃって何だか分からないだろうけど、レザー張るまでのお楽しみ。

かなりキュッと締まったシートになると思います。

で、朝霞までは積んで行った純正シートに付け替え出社した。

おかげで簡単な彼我比較もできちゃった。

1cmのローシートではあるのだけど、想定していた以上に足つき良くなってる。

幅と形状による恩恵ですね。

サイドカバーの角張りはそこまで気にならないか。

ただ、それは良いとして、自分だと膝の曲がりがきついかなぁ?

まー、長距離走って判断しましょう。

次は純正シートより少し高くなるミディアム作ります。

その後は未定。

ロー含む先行する2種のシートの反響次第かなぁ。

で、昼にFLHのサドルバッグに保冷剤を入れ、

アイスを沢山買いに行ってきましたよ。

ご来店の方にお配りしています。

シート買っても買わなくても差し上げてますので是非ご来店ください。

夏限定。

大汗かいて店来た人には大好評。

だよねぇー。