FXLRS ローライダーS ソロシートベースの製品が抜けた! FLSB スポーツグライド

昨夜、寒い寒い言いながら水研ぎ終わらせ離型剤やってゲルコート塗って帰りましたよ。
 

ということで、

今朝一番で張り込みつい今しがた。

脱型。

うほっ。

無事にスパッと抜けた!

良かったよぉ。

これで張り付きあったら不貞寝だったね。

感無量。

いや、まだ浸っている余裕も無いんだが。

やることがある。

余分をカットし、

色々仕上げる。

ステーの位置出しをもう一度。

最終的に、穴開けの治具作るときにもう一度確認し直します。

一に確認、二に確認三も確認四も確認。

要らない確認は無い。(実際はある)

何かを決めるときは必ず確認。

で、スパッと決める!

ゴム足多めだな。

でも、要らないゴム足も無い。

シートの縁がフレームやフェンダーストラット、リアフェンダーと色々な面を跨ぐのでね。

ソフテイルがミルウォーキーエイトになってからのフレーム構成はシート作るに何かと厳しいレイアウト。

まー、致し方なし。

ピッタリ合う。

まー、合うように作ったんだが。

さて、これからまだスポンジの型作りだ。

明日も出て来るようだなぁー。

ヨメさんの誕生日会やるつもりで夕飯も自分が作る予定。(伝えてない)

大丈夫なんだろうか。