GB350 ダブルシート その6

今日からタイトルを『シートべース』から『ダブルシート』に変更。
 

ということで、

後ろ側のステー試作が上がって来たー!

うぇーい!!

純正ステー移設も考えたんだけど結局作りました。

後に説明。

比較写真撮り忘れたけどフレームに寄せました。

後々、タイトなシングルシートとかも作るだろうから。

GB350設計側もその辺を考えてかシートレール短め細めなループにしてあります。

小振りなシートも作れるかな。

まー、見た目重視なアフターシートも出てくるでしょうね。

純正ステーはラバーマウントなんですよ。

まー、それは良いんだけど。

これが、

これだけ動く。

動く。

動くのだ。

その代わりにここが引っ掛かるようになっている。

これね。

後ろステーだけだと動いちゃうんだろう。

シートの着脱で

グラブバーに当ててしまった際の対応なのかなぁ。

ラバーマウントしない(真ん中の引っ掛けも使わない)のでグラブバーに当てないように少しだけ気を使って着脱してください。

で、位置決めて合体。

CD350ていうなー 。>_<

明日から後ろ(も)作ります。