GB350 シングルシート その13

先週、粘土で作っていた のはこれ。

では分からないか。

脱型したのがこれ。

後ろ側のここに使います。

ダブルシートでいう所のここ。

ちょうどこのリアフェンダー上にETC(ドラレコは収まる?)などを設置できるスペースを設けてあるのですが、シングルシートはパッセンジャーいないのでもう少し容量増せるかなと思ってね。

ステーが内に入った分、少し細くなっちゃったしね。

カット!

後ろのコブとの兼ね合いを見つつ擦り合わせて合体させます。

特にシングルシートを付けるような車体だと、積載もシンプルにしたいだろうからシート下のスペースを有効活用します。

なんだか段々と完成に近づいている気がするぞ。