GB350 シングルシート その12

後ろ側の取り付けステー変更に伴い、

シートベースへの取り付け位置が内に入るので、切り離して再度合わせます。

このくらい内に入ります。

わざわざ切り離したのは既に座が出来ていたから。

ちょっと分かり難いけどそういうことです。

勿論、反対側も位置変更しますよ。

ひと曲げ増やしたが、実際はなかなか厳しい。

このまま成りでシートベースを被せて行くとステーが当たる。

レザーの厚み分も交わさないといけない。

これは外に膨らまさないと無理かなぁ。

これだけのアールだと、数mm膨らませるとなると広範囲に散らさないといけない。

むー。(;´・ω・)

なかなか面倒くさい。

まー、それは追々。

シングルシートならではの物も作る。

段取り。

まー、これは次週へ持ち越しかな。

膨らませる作業をしつつ表出して見たりもする。

なるほどねぇ。

工場の中で見ているのとはまた違った物が見えてきますね。

まー、この時点ではこんなもんです。