GB350 シングルシート 試作レザーの一発目!

今日はエープリルフールらしいですが、弊社の設立日でもあります。

1976年ですからえーっと…。

まー、まだ50年にはあと数年あります。
 

ということで、

シングルート試作レザーの一発目が縫い上がって来たので仮張り

して表にGO!

ダブルシートとはまた違った良い出で立ちと思います。

どーでしょう。

ね?

まだ試作なんで手直しする所がたくさんです。

それでも一先ずの雰囲気は分かるでしょうか。

ひとまず後ろ側はオーソドックスな一枚張り。

切り返しありはこれが出来上がってからかな。

レザーバリエーション数種作ります。

タンク側のラインが落ち込んじゃっていてダメですね。

細かいなーと縫製部に嫌がられますが、ここいつも気になるので気に入るまで何度もやり直します。

上面が広いのかな。

ステッチが少し低過ぎですね。

修正ラインは表暗くなったから工場の中で。

こんな感じ。

また練馬縫製部へトンボ帰り。

型紙修正してまた試作レザー縫いましょう。

少し続きます。

明日と明後日は連休です。