GB350 シングルシート 試作レザーの三発目!

三発目の試作レザー縫い上がり。
 

ということで、

シングルシートはグラブバー付けられるのか問題あったので撮りました。

併用可能です。

と言うか、新車時のオリジナル状態そのままでシートを取り付けられます。

あ、フェンダー固定していないや。

グラブバー後ろ側のボルトを外してシート(ステー)を合わせ、再度ボルトで固定します。

シートステーがグラブバーステーの上に乗る格好です。

共締めですね。

グラブバーを外して装着する際は、シートステーを内側にスライド(ステー固定部が小判穴になっている)させるので、フレーム直当たりになります。

本番(製品)のシートステーの板幅は、取り付けボルト頭と同寸なのでほとんど見えなくなるはずですよ。

外す外さないはお好みで。

ね。

中央のステッチ高さ良くなりました。

タンク側の流れも自然で良いね。

整然としてきれい。

どこも違和感が無い。

が、後端の見返しはまだ余りがあるから修正します。

前側ぱっと見は良さそうだけど、もう少し直すらしい。

表側はこれで決めました。

あとは見返し直して製品ステー上がってくればOK。

明日、土曜日なので練馬に戻さず朝霞に置いておきます。

見に来る人いるかもしれないから。

こういうときは大体だれも見に来ないんだけどね。

そうだ。

直しは裏だけだから、一先ずの写真撮って ON LINE SHOP に上げようかな。

明日発売開始するかも?