GB350 シングルシート 販売開始!!

昨日の予告通り表で写真撮りました。

いかがでしょう。

個人的にGBのこのメインフレームから

サブフレームと言うかシートレールと言うか分かりませんが、サイドカバー含めこの辺りの造形綺麗だなーと思います。

サス受け辺りのガセットも、とても気を使っているのが分かります。

エンドループまでグラブバー取り出し含め無粋な追加ステーが無いんですよ。

ホンダの設計やデザイナーはここ拘ったんでしょうね。

メインからエンドに向け流れるよう繋がって行くフレームや、その中に綺麗に納まるサイドカバーの造形。

これら阻害することなく更に引き立たせられたらという思いがありました。

だから、あえてフレームを露出させるよう作りました。

上手くいっているかな?

シートの取り付けステーがまだ製品版じゃないので少し気になりますが、どうでしょう。
 

これ良いフェンダーレスがあったら尚キレイだろうなぁ。

え?

お前が作れって?

むー。(;´・ω・)

オートバイを構成するたった一つの部品ですが、GB350の車格が一気に上がると思います。

見た目については一先ず置いといて、肝心なのは走らせてどうか。

お尻が痛い痛くない足つきが良い悪いも置いておきます。
(悪くなる様には作っていない)

私がシートを作る理由は、車体を操作することによる高揚感や、走らせる楽しさを得たいから。

いつもこれが一番大切と考えています。

個人差あるけど見た目は飽きちゃうから。

私は作った最初だけで直ぐに見飽きちゃうんです。

走る方は一度楽しいと思えたら、それが継続するんですけどね。

そんなこんな、シングルシートの第一弾を本日より発売開始します。
 

シート詳細やお求めは、 こちら からどうぞ。

注文して後から『やっぱり違うレザーバリエーションにしたい!』なんてのも対応可能です。

現状、ご注文後に直ぐお渡しできないもんで…。(;´・ω・)

どうぞよしなに。