GB350 シングルシートのセミオーダー。

販売開始した スウェットパーカーロングスリーブ Tシャツ

昨晩のブログエントリー から10分も経たず注文がっ!?

ええええええ。(@_@)

まだ暑いし長袖だって少し時間掛かるかなと思っていたんで驚いてしまいました。

長袖とパーカーセットで買われて行く方や、一人でパーカー3枚とか注文する強者(褒めてる)も居たりして感謝しきりです。

結局、一晩で十数枚ものご用命を頂きました。(@_@)

皆さまありがとうございます。

想像を遥かに超える初動でしたが、これはご祝儀みたいなものですね。

衣類というか作業着なんですが、これからもゆっくり続けて行こうと思います。
 

で、今日はそれらを置き撮りして ON LINE SHOP に掲載しました。

参考にしようとネットで方々見て回ったら、バイクの部品と掲載方が異なることに気が付いた。

スマホで見る人が多いせいか、縦長の画像が主流なんですね。

一眼カメラやスマホで撮り分けたけど色が上手に出せない。

特にネイビーがめちゃ難しい。

衣類の扱いは初めてなんで色々勉強になります。

やっぱり餅は餅屋です。

周りにカメラマン居るけどお願いするほどの物量じゃないからなぁ。

まー、いいからシートを作りなさいてことですね。
 

ということで、

ちゃんと私いがいのスタッフはしっかり仕事をしています。

本日の出荷。

その中に、GB350用シングルシートのセミオーダーが3つありました。

最近、シングルシートの注文多いんです。

同車種用のダブルシート系に比べシングルシートはセミオーダー比率が高いです。

シングルシートを選ぶ方は、より自分の好きを形にしたいという方が多いのでしょうか。

ライダー側の座面はローシート譲りのシングルシート。

乗り心地の良さだけではなく、お尻がシュッと細く短くなってかなり雰囲気の良いシートと思います。

珍しい配色です。

こちらもなかなか個性的。

車体に装着したらどんな感じになるんでしょうね。

こちらはGB350のシングルでは初だったのかな?

縦タック仕上げです。

装着写真を撮られましたら 是非、 Customers voice へご投稿ください。

お待ちしております。
 

そんなこんな今週も慌ただしく過ぎてしまいました。

気が付いたら大した事していないのですが、過ぎたことは仕方が無い。

来週はスタートダッシュ決められるかな?

明日は秋分の日てことで日曜と併せて2連休です。

土曜日は営業してると思ってご来店されないようにご留意ください。

それでは皆さん良い週末を。

今週もありがとうございました。