K&H ORIGINAL ロングTシャツ、スウェットパーカー販売開始!

長袖のTシャツとスウェットパーカー発売開始します。
 

ということで、

自分で企画し枚数決め発注して自撮りしてECサイトに自ら上げブログで宣伝するという突っ走りよう。

相変わらず作業用ジーンズに穴が開いており申し訳ないです。
(ブーツだけ履き替えた)

それより何よりもモデルが自分なのが自分でもイヤ。

もうヤケクソですよ。

スタイル良くて若くてモデルやってくれる素人(←ここ大事)募集。

ギャラはこの洋服達ですが…。

ロングスリーブ Tシャツ グレー

モトパンとブーツ履き替え撮る。

このモトパンも作ってもらうかも?

宮浦さん宜しくです。

ロングスリーブ Tシャツ ネイビー

胸のプリントはグレーとネイビーで反転仕様です。

モトパンと。

グレー、ネイビー共にMサイズです。

スウェットパーカー グレー

12オンスのボディーを使用したヘビーウエイトな仕上げ。

重たい服が苦手な人には不向きかも。(うちのヨメさん)

フードが重たいのが苦手な人もダメかも。(うちのムスメ)

丈夫で乾いたごわごわした生地です。

ごわごわって言ったらマイナスじゃんて妻子に言われたけど好きなんだよねぇー。

ごわごわ

パーカーは私の好みからゴチャゴチャさせたくなかったのでバックプリントは無しです。

171cm 60kg Mサイズ着用。(未洗い)

自分用を自宅持って帰って洗ってみましたが少し縮みました。

スウェットパーカー ネイビー

もちろん、ネイビーもバックプリント無しです。

ついでに、ホワイト Tシャツ (Mサイズ)も自撮りした。

モトパン作ったら使えるしね。

が、ネイビー撮り忘れた。

朝から人通りある中一人で400枚も自撮りしましたよ。

そこから厳選してこの程度という悲しみ。🥲

下から撮ると足長く見えるよ!(ムスメ談話)

これすでに煽り気味に立つまでいるんだよー。😭

しかし、着替えるたび大汗かいて参りました。

売れなかったら全て自分たちの作業着にする所存。

ていうか、買って!!>_< 

酔狂な方どうぞよしなに。

自分が着たくて作りました。

物は確りしています。