GB350S用 ローシート その15 シートベースが抜けた!

先週末に売り出した Tシャツ

週明けて本日終わりに集計したらあらビックリ。

こんなに売れるとは思いもしなかったです。

皆さまありがとうございます。

XSや2XLは、数を少な目にしていたというのもありますが、既に品薄になってしまいました。

てか、入らないと思ってら入って来たのでそれもまた (@_@)。

数を頼む手前そのサイズだけ補充てのが難しいです。

無くなってしまった場合はご容赦ください。
 

で、それとは話別ですが、各地で大雨に見舞われ大変な思いをしている方がたくさんいると思います。

何とかなるべく被害が少なくなりますように。
 

ということで、

GB350Sの型作りまくっておりました。

シートベース型の水研ぎを済ませ、本日製品を張り終え仕上げ…

ました。

が、車体にフィッティングし確認するまでに至らず…。(;´・ω・)

スポンジ型をやってます。

明日には出来上がるかなぁー。

で、上手くするとスポンジ抜けるかも?

いや、無理かな?

ふー。

まーまーしんどい。

でも、なかなか均整の取れたシートベースが出来上がったと思います。

どーですかね?