GB350S用 ミディアムシート Aステッチ販売開始!

ここ、

毎日

違うバイクで帰っています。

1番楽しいのがミディアムシート付いてるGB350S。

数日前に初めて乗った。

これ良い。

乗車位置最高。

楽しい。

乗った瞬間から違和感が無い。

これ変な表現と思うかもしれませんけど、どれだけ違和感消せるかをずっと今まで作業して来たのでこうなります。

ダックスはまだシート無いからしっくり来ていない。

短時間で腰が痛くなるなー。

FLHは乗車位置良いが、まー、ハーレーだよねて感じ。

かなり楽しいけど最高かと聞かれると最高では無い。

スイングアームの垂れ角反対なのがどーにもなー。

XEもかなり楽しいけど最高には届かない。

営業じゃなく本音。

レザーの最終微調整あって朝に練馬寄って打ち合わせる。

朝霞に出社して感覚残っている内に純正シートと彼我比較。

ローシートでも走る。

しかし暑いなぁー。(;´・ω・)

純正シート着座位置自体は悪くないが後方に狭いというか前後の自由度がイマイチ。

足下す部分の幅が広いので内腿の圧迫感多め。

その点ローシートは優秀。

足つき良し。

着座位置が若干低く(シート高で -1cm)なり車体の重心に近づいた所で車体成りに操作する格好。

ミディムシートは純正比 +1cmで、着座位置が高くなり車体を俯瞰した位置から操作ができる。

膝の曲がり緩くなる。

上体の前傾キツクなるかというとそうでも無い。

足も降ろし易い形状で逆に純正こんな悪かったっけ? と乗り比べて感じました。

足つきは、1cm高くなっているものの逆に良くなっています。

これは沢山の方に試してもらいたいですね。

普段自分で作ったシートを自画自賛みたいな事はせず客観的な説明を心掛けているのですが、これはめちゃ良いです。

お勧め。

私はとても気に入りました。
 

ということで、

本日よりミディムシートの先ずはAステッチ販売開始します。

ミディムシートのご用命は こちら から。

どうぞよしなに。

まじお勧め。