ウナギイヌと Harley-Davidson Pan America

本日、朝から宮城さんと義丹さんの撮影お手伝いして参りましたよ。

今日は暑かったぁ。

で、良い絵も撮れここまでは良かった。

その後、なんとウナギイヌ1号の駆動系にトラブルが…。(;´・ω・)

もうお前はこのお立ち台乗ってお帰りになりやがれ!! と逃げるように先輩二人を置き去りに、

私は一人 HD練馬 へ。

週末だけ練馬にやって来た 『パンちゃん』見に来たの。

やっぱり良いじゃん。

ヤングマシンのウェブ記事だったかな。

ローリングシャシのストリップやダイヤモンドバックボーンフレーム、前後に短いエンジンミッションのレイアウト。

一年前? 発表直後はみんなバカにしていたのよ。

でも自分はすごい興味あったのだ。

フロントマスクもアメコミのキャラみたいでこれ見慣れたら絶対かわいいだろうなって。

買うか買わないか(商売)で言ったら今はまだ買わないんだけどね。

まー、今日は疲れたので続きはまた 明日 やります。