明日はブルースカイヘブン!!

明日は富士スピードウェイで行われる『ブルースカイヘブン』に出展します。

今日の晴れが恨めしいなぁ。

何だってこのタイミングで台風が来やがる。

もぉっ!!

そう言えば、HD系のイベントに出展含め出るのって何気に初めてかもしれない。

これだけ長いこと携わって来たけど意外と関わっていなかった。(;´・ω・)
 

ということで、

この前のツアラテックトラベルイベント に持って行って大ゴケ(転んではいない)我が883。

アドベンチャ系には受けが悪いらしい。(;´・ω・)

なので、今度は本家HD系ならイケるでしょうとブルスカに持ち込みます。

まー、こっちはこっちでまた受けない気もするんだが。(;´・ω・)

一応、FXBBも展示します。

本命はこっちか。笑)

まー、どちらにしても雨なので期待感は薄い。

はぁー。

で、この前履き替えたモトクロスタイヤがなんだか外径小さく威張りが効いていないぞと。

これ、現物見るとすぐ分かるのだけど、微妙に、いや、確実に迫力に欠ける。

で、先日ツアラテック終わってからFLHで義丹さん家に取り行ったわけ。

前タイヤはコンチネンタルのTKC7部山も貰って来たのだけど、これは普通に883に履くつもり。

アフリカツインに履いてたとか何とか。

合わせるリアタイヤどうしよう。

2st 150㏄(TE150i) のお古を883に履かす!!笑)

まー、走らないけど。

早速、作業開始。

D603の新品買ってあるからブルスカ終わったらまた交換。

タイヤばっか換えてる。

デケタ!

いいねぇー!

MX(100/100-18)

EDタイヤ(140/80-18)

100と140なのだけれど、実際に真後ろから見た太さは大して変わらないんだよな。

勿論、こんなタイヤで公道走りません。

分かる人見たら前後タイヤの組み合わせ合ってないの分かるんだけど、イベントだし大丈夫。

そもそも雨だし…(;´・ω・)

さー、明日は雨らしいけど元気に行くよ!!

よ!!

行くんだからっ!! >_<