久し振りに休んだ連休

土曜日、SR400で バルズ へ向かう。

やっぱりSRは良いなー。

しかし、このシート SR用としてはハイシートに位置するのだけど、ハンターカブのそら豆ハイより足つくのでちょっとびっくり。

やっぱりハンターカブは一般的には背の高い部類なんだなーと改めて。

でも、FIになってからキャブの頃よりも低くなっているよね。

1Gサグ大きめなスプリングセットと、実際自由長も小さくなっているんだろうな。

差し金で適当にだけどリアサスペンション測ったら芯芯315mmだったし。

あってる?

以前は320mmだったはず。

ハンターの代車で預けていたコイツに乗り換え逃げるように帰路。

ちょっとオイル漏れしてるみたいだから引き揚げます。

ポンコツ預けてすまんのー。> 桃さん

社外ステーターコイルのケースカバー取り出し口のD型グロメット座り悪くて漏れ出ちゃってる。

シール打って封印したら一旦止まってたんだけど、やっぱりダメみたい。

大した作業じゃないんだけど、やらなきゃならないとなると腰が重い。

で、帰ると休みでしょ?ご飯作ってというので作ってみた。

見た目悪いが一応ドリア。

焦げてカリカリになったマカロニが好きだからこんな風に突き出してみたのだけど意外と不評。

とりあえずパセコン打っとけば何んとかなると思ってる。

茄子のアク抜きさぼったからちょっとエグかった。(;´・ω・)

で、それ以外はずーーーーと詰まらない事務仕事してました。

まー、日曜はエライ天気だったから良いんだけどね。

舐めて取り掛かったらエライ時間掛かる作業だった。(;´・ω・)

そして、本日昼も向かえドリア。

自分の弁当の方が見た目が良いという。(;´・ω・)

膝痛いのでキックじゃない883で通勤しようと思う。

先日R1200GSで撮影 行ってから何故か右膝が痛い。( ノД`)…

どこかで変に踏ん張ったかなー。

無理せず倒したはずなんだが。(笑)

とりあえず、ハンターはローシート出来上がるまでお預けかな。

今週は型取りがんばる。

今日は作業していないけど…(;´・ω・)