甥っこのXLR250Rが納車。

この前のXLR250R が納車されるてことでYOさんとこ顔出したら既にこんな状況になっておりました。(笑)

撮影するYOさんを撮る私。

朝霞なんか寄らず天気良いしどっか走り行きやがれ! と追い返しまして、その後仲間に自慢しつつ走り行ったらしい。

納車に際してリアサスOHもしてくれたし絶好調。

納車されてからオイル出たとかなると走れなくなっちゃうからね。

YOさんありがとうございました。

浮間舟渡までテールホップ付けて行ったんだけどこのシート抜群に良いな。

自分史上最高。

日中は完全に春の陽気だったなー。

いろんなシート付け替えて近所ぐるぐる。

明日も天気良さそうだし興味ある人は是非試乗しに来て下さい。

これは乗ったら買っちゃうだろうなー。

で、戻ったらTE250用のニュータイヤが届いてた。

みんなこんなタイヤ履いて走ってたのかー。

ずるい!

これはヤバいね。

そんな感じで明日こそこんなYOさんみたいにベタ足インファイトで頑張りたいと思います‼︎