甥っこのXLR250R買いにYOYOへ。あとSR400の厚型ダブルシートも

昨夜、夕方雪そこまでじゃないからちょっと遅くまで型やって、さー帰ろうと表出たら本降りだった。

タイヤは この前スタッドレスにした から不安無いがワイパーが心許ない。

しかし朝霞大橋は高速みたいだ。

やっぱり自宅前は積もってる。

明朝の凍結が心配だなー。

で、飯やって風呂やって、ふーと一息ついて映画観てたら「ばき!ガサガサ!」

泥棒かっ!!

表出たら

庭木折れてた。

まじかー。

ぼた雪から雨混じりになって耐えられなかったらしい。

うー、先に雪払っておけば良かった。

他のもこうべを垂れていたから夜中一人で枝ぶんぶん振って雪払い。

びしょびしょ。

で、朝起きて昨日夜すごい落としてたけど何してたの???とか言われながら飯食って顔と歯洗って出社。

今日も休みなんだよー。>_<

スポンジ型作業やってバイクに乗り換え、RidersLand YOYO

甥がこれ見たいと言うので付き合いで。

この前のチキチキ 走らせてからオフロードに興味津々になったらしく、こんなのあったぞとYOさんとこの在庫ネタで画像送ったら「見たい!」と。

1990 XLR250R

8000kmしか走っていない極上車。

コンディション見る限り、ほとんどダート走って無いぽい。

そんなに欲しけりゃ買いやがれと無事契約。

空冷単気筒に乗りたいて言うのでSR400か500勧めていたんだけどね。

で、また朝霞戻って今度はシートベースの製品張った。

離型が上手く行けば明日にはシートベース製品完成かな。

「XLR納車されたら林道連れて行ってね!」だってさ。

仕方ねぇなー。

てなことで今回もYOさんありがとうございましたー。
  

そうそう。

誰かφ41mmの純正フォークブーツのオレンジ新品持っていませんかね。

御多分に洩れずカッチカチなんですよ。(その内に破れる)
 

しかし、ぼちぼち1日使ってちゃんと休みたいなぁ。>_<