SR400の厚型ダブルシートのシートベース型抜けた!

朝から小雪交じり。

帰りを考え今日は車。

最悪は置いて帰るが大丈夫かな?

PM7:00現時点では積雪無し。
 

ということで、

毎日ちまちま作業でシートベース型が抜けましたよ。

今日は工場の中もめっちゃ寒い。

最高気温で6度くらいだった。

風吹いてる(ブースで空気吸ってる)から。

風下コンパネで覆ってストーブ焚いてなんとか。

手の間隔が無くなるー。>_<

事務所の床になんか敷いてそっちでやれば良かった。(今更めんどうくさい)

お湯でやれば良いじゃんて?

お湯なんかでやった日にゃお湯で塗れる乾く濡れる乾くで手がボロボロになるんですよ。

真(冷)水ですよ真(冷)水。

一応、前もって手の甲にワセリンを擦り込んでいる。

さ、今日は積雪無さそうだし娘から貰ったの食べてもう少し水研ぎ頑張ろう。

ふー。

しかし、ホント寒いなー。