CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

テールホップ ダブルシート for SR400
福岡県
H・D様

『この度、カズカーダさんから注文させて頂きました。
 
 
今年でSRに乗り出して20年になります。
 
K&Hさんのシートは、前回段付きシートを15年ほど使用させて頂きました。
 
とても気に入っていて、約70.000キロほど使用しました。
 
 
この度、セパハンから純正ルックに使用変更したため、それに合わせてシートを探していたところ、タイミングよく今回のシートに出会うことができました。
 
 
シートを変更して一番に感じた事は、SR特有の微振動を感じなくなってたことです。
 
シートに腰があるのにお尻が痛くないです。
 
また、着座位置や、アップハンドルにバックステップという仕様との相性など、自分的にはドンピシャです。
 
 
まだ数100キロしか走っていませんが、これから馴染んでくるのが楽しみです。
 
スタイルも純正クラブバーとのラインが非常に綺麗で、造り込みの高さを感じています。
 
これでまた暫くは、シートを替える必要はないと思います。
 
この度は、素敵なシートをありがとうございました。』

厚みのあるテールホップダブルシートに、タックロールとタンデムベルトを追加したカスタムオーダー。
 
新作でまだまだ装着事例が少ないこのシート。
貴重なご提供、本当に有難いことです!
 
 
なんと、段付きは約15年間ご愛用頂いていたのですね!
 
末永いお付き合いに、心より感謝申し上げます。
 
 
ここからの愛車をまた、楽しんで頂けますように。
 
今後とも引き続き、宜しくお願い致します!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる