SR400 厚型ダブルシート試作レザーの三発目!

今日は、試作三発目のレザーを練馬縫製部へ取り寄ってから。
 

ということで、

朝霞出社し、オオソネにこれを張りやがれ!! とレザーを渡し早速張り込んでもらいまして表出して確認。

あわよくば決まってくれたらとも思ったけどもう少し直したい所を発見。

それでも大分ピンと来る付近に来てる予感はある。

良い時は見て直ぐにストンと落ち着くのだ。

修正。

見返しもOKみたいなんで後はここだけ。

次で上手く行ってくれると良いんだけどなぁー。

これだけだから次で大丈夫だろうと思いきや、やっぱりやって見ないと分からないもんなのだ。

考えても仕方が無いからちょっと走って来るー。

傍から見て乗車の膝の曲がりも緩く良い姿勢じゃないかな。

これはステップから浮いちゃってるけど。

初期型SR500のハンドル(2J3-26111-00)とかとも相性良いだろう。

調べたらまだ純正出るようだ。

税込み¥8.129だってさ。(’22/2/25現在)

まー、換えるにはケーブルやホース類の関係もあるからなー。

今日は暖かかったですね。

春の日差しだ。

斜め後ろから見たプロポーションも良い感じ。

新河岸川の高水敷を綺麗にしたんだー。

草どころか木が生えてたからなぁ。

これ、モトビクラスだったらモトクロス場作れるな。笑)

400のダートトラックだったら優に収まる。

いいなー。

こんな近くだったら練習通うのに。

野球場作るんだからバイクの遊び場も作って欲しいね。
 

で、明日は土曜日ってことでお客さんも来ると思うので、このシート朝霞に置いておきます。

興味のある方はご愛車でいらしてください。

このシートで試乗が出来ますよ。

明日は更に暖かいみたいだから、みんな何処かへ出掛けちゃうかな?