HONDA 1997 XR600R シェイクダウン!!


先日預かった ’97 XR600R ちょこっと消耗品やら様子見て納車しましたよ。

いやいや、バイク屋じゃねーし。(笑)

ということで、

早速、走り行ってきました3台で。

Desert fun bikeになるべくかの地に向けたXR600R 3台だったが30年経ち故郷の幻想的な森の中を駆け回る。

しかし、納車した翌日。(笑)

前日夕立降ったせいか、都内からもそこまでの暑さじゃなかったかな。

当然、山の中は走れば汗が引く涼しさ。

まー、ダート走行は運動量も多く汗かくからマッチポンプ的なね。

ちょっと違うか。

’97のオーナーはリターンダートライダー(20年振り)てことで、まるでトレッキングのようにトコトコ走って思い出してもらいました。

走り終え帰宅する頃にはかなり疲労困憊してたんじゃないかなぁ。^^

帰路、行く先々で夕立の後追いだったようで結構涼しくてびっくり。

あの環八がヒンヤリしていたもんなぁ。

あー、楽しかったぁー。

夏休み初日から良い遊びが出来て大満足。

まだ夏は終わらない。