令和二年の夏休み

今年のサマーブレイクはXR600Rから始まるも、

泊りで出掛けることも無かったので、1週間だけ掃除洗濯、3回の食事の支度とひたすら家事に明け暮れてみた。

主夫はホント休む暇ない。

さっきお昼食べたのにといそいそ夕飯の買い出しに出掛けたり。

畑で採れた茄子を

食べたりもしましたよ。

娘にも何か作ってみやがれと家庭科で習ったヤツ。

う、美味ぇじゃねーか。 ( ノД`)

何食べたい?

聞いても『いつもの!!』

だから腕の振るいようがない。

漢の料理は見栄えが悪い。

色々買わされたり、

急に決まって夜にXRから乗り換え、

ちょっと涼みに。

いかついハイエース乗りに店開けろと呼び出されたり、

(後日公開)

ご近所と花火やったり

みんな毎朝学校行く前に大繩やら鬼ごっこして遊んでやった元チビ達。

こんなに大きくなりやがって。( ノД`)シクシク…

長い長い夏季休暇(8日間)をいただき本日より通常営業です。

なんか仕事してる風ではありませんが。(;´・ω・)

2台まとめて水洗い。

先日、テネレ700納車された ばかりの大曽根は、大掃除した12日に13日の船予約取って北海道へ行ったらしく昨日の夜帰って来たとか。

随分と日焼けして戻って来たね。

羨ましい。

そんなこんなお休み中も沢山のご注文をいただきました。

皆さま有難う御座います。

本日集計しましたらエライことになってます。

お待たせしてしまい申し訳ありませんがもう少々お時間ください。

宜しくお願い申し上げます。

沢山休んじゃったから頑張って働かなきゃね。

頑張ります!!

明日から・・・(;´・ω・)