HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン 純正シートで林道ツーリング!!

夜な夜な この前の勝沼 で切株に刺さって破けたパンツを縫う。

で、 昨日 の今日でまさかの接待ツーリング・・・。

雨予報も出ていたので縫ったモトパン止めてレインウェアでオフフヘルも止めた。

道中降ったらシールドの方が良いだろうと。

普通のツーリングしようという話も出てたしね。

ツーリングしない大鶴先輩は 『オレ合羽持ってないんだよねー』 と。

まじですか(笑)

アテンド役は千葉マイスター山原師範。

バイクはきょぬう系フラットツイン。

まだ序の口。

あんだよって?

あれ?

普通のはずじゃ・・・。

昨夜から明け方まで降ったみたいです。

ぼちぼち滑るなー。

普通の激下り。

あー、普通っぽい。

ダートから舗装路に出た途端 B+COMから 『おおぉぉぉぉーーーー』 って。

あれ?

何その嬉しそうな顔。(笑)

およっ?

先輩脱輪してんじゃないっすかー。

と言うか、なぜそこに側溝が。(笑)

何とか二人で引き上げる。

ローター逝ってなくて良かったすね。(汗)

へ、へるぷ!!

ぬちゃぬちゃ。

前進むじゃなくて横向く感じ。

タイヤも全然食わないんで時速12とか15km位でうほうほ言いながら走ってました。

でもそれが楽しいんだ。

ハスクとかだったらぴゅっと通り過ぎる道なんだけどね。

ロードタイヤでゆっくりゆっくり危な気無く? 走るのが楽しかった。

何でもかんでもブロックにして走破性上げてけば良いって事でも無い気がします。

舗装路でスポイルされてしまう部分も出てくるし、走破性上がれば先に進んじゃうからね。

どの域の楽しさを選択するかって所なんだろうな。

暫くはロードタイヤのままかなー。

結局、いつもと同じパターン。

普通だ。

え?

今日は400kmほど走りました。

朝から晩までずーっと走ってたよね。

仕事ってめっちゃ辛ぃ・・・。