HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ローシート オリジナルレザー 撮影に

昨夜、この前のGAIAでぶっ飛んで右肩痛めて以来久しぶりに泳ぎに行きました。

まだまだ痛くてクロールで右腕本気で掻けない。(汗)

今更ながら、結構痛めてたんじゃないか? なんて。

結局、我慢しながら誤魔化し時間掛け1000m泳ぎ切りました。

また週2~3回ペースで行きたいですねー。

その内ワタシの6パックをお披露目しよう。ニヤリ

帰りは久しぶりの883にウキウキ♪

ホント883楽しいなー。

そして、今朝、相変わらず家族誰も新しい?バイクに目も留めずな土曜日のスタート。

ということで、

そう言えばローシートの装着撮って無いぞと新婚旅行 (ハワイ) から帰ったばかりの松村に撮り行くぞと。

そして、撮影ポイントに着くとカメラ無いことに気付く。

んなもん取ってこーい! みたいな。

待ってる間に眠くなる陽気だなー。

先ずはオリジナルカラーオーダーで作って下さいのベースシートから。

分かっちゃいたけどバックが煩い・・・。(汗)

純正レザーを再利用するローシート。

見た目、所謂ローシート然としていないのも特徴だと思います。

そこそこのボリューム感。

腹の辺りだけ痩せこけた野良犬みたいになってると恰好悪いですもんね。

そう言えば、下げた状態で使いたいけどタンクやリアシートと段差が出来ちゃうのが嫌だって話が良くお客さんから出ます。
もう少し何とかならなかったんですかねー。

特にこのリアーシートの段差・・・。

高さ調整要らないから、低い位置にしてタンクと面イチ、リアシートの段差も無くなるようにならないかと。

今、何か良い方法無いもんかと考えています。

と言ってもねー。

話変わりますが、純正シートベースはタンクに掛かる部分のリブが低く剛性が足りていないように思います。

レザーを張り込む際に開いちゃうんです。

内緒にしていたのですが、うちのローもミディアムも、この強度の足らない部分のみFRPのベースを発泡の際にインサートして補強しています。

最初期にご注文いただいたほんの数名の方のが、これが入っていません。

一度回収させてもらってやり直そうと思っています。

その際は、ご協力の程宜しくお願いしますね。

そんな感じで、順次出荷しているものの棚をアフリカに占拠されつつあります。

まー、この中にはうちの新品ストックシートも含まれますが。

何にしても誰のが誰のだか出荷日とか整理がちょっと煩雑になって来ているので棚を買い増すかと思案中。

棚って結構高いッス。

とりあえず、このペースが止まらないことを祈りましょう。

アフリカツインオーナーの皆さま、どうぞよしなに。

ローシートだけじゃなくってミディアムシートもマジお勧めデスヨ。