HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その14 原型消失!?

身体めっちゃ痛いです。

特に指関節と手首と膝と腰。

脇とか胸の皮膚まで痛いし。

ということで、

原型ぶっ壊しました。

そう。

スポンジ型が出来たので。

抜け勾配めちゃめちゃだったので今回は派手にやりましたねー。

派手にやるんだけど慎重にみたいな。

身体痛い日に限ってこんな作業ですよ。

ふー。

参りますね。

あとは寺村にバトンタッチー♪

スポンジ抜けた!!

あひゃー。

エア抜きダメだったかー。

でも、実はこれ型の気密性が良い証拠なんですね。

寸足らず。

型と機械と材料あれば出来上がるってもんでもないんだよねー。

何でもそうだけど、出来ているから簡単に見えるんで、実際やってみると色々あるんです。

バイクもそうでしょ?

人がやるの見てどうこうないから自分でやったら全然出来ないみたいな。

で、明日出来ることは今日やらないけど楽しい事は今日やりたい!!

ここ数日、これだけを楽しみに絶不調に耐え型作ったんです。

ということで、寺村クンに残業してもらってと。(汗)

キター。キャー

まだ多少エア残ってますが、表側だとダメだけどシートベース側だしこの程度ならOKでしょう。

さっきボツになったのはこれ。

てことで、車体に装着してと思うけどもう限界。

帰ります。

勿論、このスポンジで♪

まー、抜いたばっかのスポンジだからふにゃふにゃなんだけどね。

うー腰痛ぃー・・・。(>_<)