HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その20

午前中は仕様違いのスポンジをとっ換えひっ換えずっと走り回りまして。

昨日、桃原さんがお代わり注文しておいた純正シート2個を持って来てくれました。

有難う御座います。

左のは前に色合わせと思って買ったやつで、一番左のはローシート。

ぼちぼちローシートも作り始めようかと思って彼我比較の為取り寄せました。

と言いながら、純正ローで走る時間が無いという。

新品即剥がす。

自前のシートベースじゃないと買わないといけないんだなー。

まー、自前ってだけでタダなわけじゃないんだが。

で、スポンジを入れ替えレザーを仮張り。

やっといてと言いたい所だけどセルフ。

走る。

で、昼にオイル交換するかと思ってスキッドプレート外したら…。

フィルター交換するのにこれは嫌だなと。

洗車。

ちょー激務。

辛ぃ。

4.1Lという微妙な量。

まー、いつだかの残りがあったから助かった。

しかし、空冷かって容量だね。

で、気になってたスキッドプレートのボルト。

キャップは泥詰まるだろうと。

六角フランジも当然HONDA GENUINE。

だいぶどうでも良い話。

試走しつつ朝霞近辺の裏道散策。

いやー、今日はずっと走ってたぞ。

で、だいぶ仕様が絞れて来た (ってずっと言ってますが) んで、今週はその目星付けたので毎日通勤から走り込みます。

スポンジに当たりが付いたらロング一発行く感じですかね。

いやー、長距離やるよりある意味疲れた。(汗)

しかし、かなーり神経尖らせ真剣にやってるんですが遊んでるようにしか見えないのは何でなんでしょう。(笑)

遊びに行くのはこれからなんですけどねー。