HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート 林道テスト?

スーパーローシートのテスト行きまっせ!

ということで、

ちょうどアドベンチャーツーリング行こうぜと大鶴先輩から誘われておりまして、何故か、ドリーム荻窪 の向かいで待ち合わせ。(笑)

RL YOYO YOさんも 1050ADVENTURE で行きまっせと。

で、遅刻するワタシ。

B+COMのマイク付け忘れて一度取りに帰った。(汗)

年末の林道ツーリングでも忘れて行ったんで、今回はやべーなと。

で、積んできた ミディアムシート を先輩のアフツイに。

先輩はシッティングマイスターなのだ。

というか、あまりスタンディングしない。(笑)

高速のPAで Door of Adventure 山原師範と合流。

で、高速びゅーんってやってコンビニへ。

スーパーローシート

先輩にはミディアムシート

ステップのゴムを外す先輩と手伝うYOさんみたいな。

そして林道へ。

ツインアフリカかっ!

アドベンチャーでも氷には勝てない。

ガッツポーズなのかっ!

ホントに仕事 (テスト) なのかっ!?

そんなこんなで夕方前に解散でまた高速ばびゅーんとやって

YOさんが 『時間ある?』 って、

Witham Cars の戸田FACTORYに連れてってくれました。

Dominator SS だって、すげー。

代表の篠原さんはかなりのラリーストらしく、(ラリーの事良く分かっていない自分が言うのもアレですが) 貴重なHPNとか見せてくれました。

篠原さん穏やかな方で聞き上手って事で詰まらない話をしゃべりまくって長居してしまいました。

有難う御座いましたー。

で、スーパーローシートですが、もっと窮屈かと思いましたがそんなことも無く、距離走ってると慣れて全然違和感無かったです。

ただ、スタンディングとシッティング繰り返していると少し股関節と膝に負担はありました。

まー、ロードバイクと考えるとステップ位置も前目で充分リラックス下乗車姿勢なんじゃないでしょうか。

結構ありだと思いました。

氷の上とかこの足つきは助かりました。(笑)

小柄な方、足つきがって方にお勧めです。

いやー、今日も楽しかった。

しかし、B+COMで林道ツーリング良いね。