HONDA GB350 納車されました!! GB350S

お昼前に ドリーム荻窪 から連絡あり空荷でお出掛け。

GB350入荷したー。

うちのはこっちに用意されてる。

赤だった。笑)

てっきりこっちの青を頼んだもんだと勘違いしてた。(;´・ω・)

今回、いの一番がいいのーてことで発売開始の4/22当日に納車してもらいました。

いつもありがとうございます。

で、時間あるっていうからバイク大大大好き俳優の義丹さんにも付き合ってもらったんだけど、実車見たら結構気に入ってた。

義 : 『スクランブラーにするんでしょ?』

上:『(。´・ω・)え?』

他でも買ったて言ったら『オフ車にするでしょ?』て言われた。

し、し、・・・ん🙄

しねーし。( ノД`)ノ 

(ホイルサイズ考えるとこまで一瞬行った)

変態と一緒に居ると義丹がうつる!(変態がうつるの造語)てことでその場から逃げるように立ち去る。

なかなかのお持ち帰り日和。

帰ったよー。

お土産買って来たぞー。

おーい!

やるぞー。

折角だから

SRも出して、

試乗会。

二台を比べてもしゃーないんだけどね。

聞きたい人居るかな?

細かなディテールは明日やりますが、ここの仕上げもうちょっとこうしたらとかアイデア出てくる感じ。

良い意味で悪くない。

そんなこんなGB350が納車されましたー。

さて、このGBで何しようか。