HONDA XR600R 互助会 ⇒ 自助会に改名

ちょっと秋めいて来たかと思ったらまだまだ暑かったー。

それでも山は涼しいんだが。

そして、その涼しい山で汗をかき下山してまた汗をかく的な遊び方。

洗い越し

ここは川でもあり道でもある。

洗い越し と呼ぶらしい。

互助会!互助会!!言ってました大先輩がおりましたが何だか 自助グループぽくね?

『(じじょグループ、Self Help Group):

なんらかの障害・困難や問題、悩みを抱えた人が同様な問題を抱えている個人や家族と共に当事者同士の自発的なつながりで結びついた集団。 その問題の専門家の手にグループの運営を委ねず、あくまで当事者たちが独立しているというのが特徴的である。』

何となく合っててツライ…。(;´・ω・)

てことで、『XR600R自助会』に改名することに致しました。(独断)

病んでるけど自発的。

Self Help Group !! ( ノД`)シクシク…

そんなこんな滑り易い路面に滑り易いタイヤで挑む私をぼちぼち卒業出来るように今週中には頑張りたいと思います!!

下りきったスイッチバック後で振り向いたら本気で上がれないんじゃないかとちょっと焦るシーンありましたが1号機である手前助けてくれとも言えず頑張った。

出来れば来週まで持ちますように。