Husqvarna TE250 ピストンを…

先週のとある晴れた日。

久し振りの車通勤。

そして、なんだか今年は全然走っていないTE250ラストキャブ。

ドナドナ?

自分でやろうとやろうと取って置いたピストンと周辺部品。

あと、写っていないがリードバルブ(周りにV-force!!て言われているけど先ずは純正新品にしてから)やら色々やろうと思って用意してた。

でも、もうアカン。

何でもかんでも自分でやっていると自分の時間が無くなってしまう。(既に無い)
 

ということで、

ずっと前に『上山さん忙しいんでしょ? やるよー。』て言ってくれていたから仕事終えて モンドモト へ。

本来なら部品持ち込みとかあり得ないんだが…。

市川さんが快諾してくれたので今回は甘えてお願いすることにしました。

ピストン他、ベンディックス(セスターターギア)やら不具合ありそうな 所も点検兼ねて色々見てもらう。

市川さんお願いしまーす。

フライホイルのプーラーも買ってあったんだがなぁー。(;´・ω・)

ちょっと自分でやりたかった気持ちもあるにはある。