Dax125 シートベース その2

宿題を前にすると机や棚の整理を始めるよねぇー。

あれ何でですかねー。
 

ということで、

やらなきゃいけない事を前にすると余計な事をし出す私。

ここ気になってたんだよねー。

外したらまたそこに『HONDA』がっ!?

これで良いんじゃないかー。

と言いながら色差した。

かわいいな。

ヨシ! これからダックスは全て可愛いを判断基準に作ろう。

白の方が可愛かったかな?

で、やっと宿題を開く。

先日、試作してもらったステーの塩梅を確認して確認して確認…し

たら、もう少し取り付け面を下げたいなとなりもう一つお代わり。

4mm下げ。

その日の夜に清水さん自宅まで持って来てくれた。

あがとー。

最初の指示出しが悪いのね。

合わせて見たらやっぱりってなって設変するってあるじゃない。

要は見通しが悪いと言うか甘いと言うか。

まー、私設計屋じゃないし。

半端な現場系なもんで。

その現場系のお仕事。

後。

前。

FRPの板を切り出し。

先ずはここだけは!という所から決めて行きます。

現場系はあれこれ考えているだけのときは余計なことするのだけれど、実際に手を動かし始めると物事も動き始めるんだよな。

頭より身体(腕)で資本! 的なね。

現場からは以上です。
 

その3 へつづく。