弊社の NEW Website もう少しで公開です!!

本日も沢山のシートを出荷しましたよ。

皆さまからのご用命いつも感謝感謝です。

ありがとうございます。

引き続きご依頼お待ち申し上げております。

ということで、

昨日、暖かかったので昼にWRを洗車した。

今日は寒かった。

 

スキッドプレート外したらずっしり重い。

バイク起こすの重たいわけだ。

土が堆積しないオフロードバイクを発明出来たら画期的。

 

結局、暖かい時間に終わらず夕方休みに続きをやる。

冬の洗車は辛いねぇ。

今日も続きと思ったけど寒いから明日かな。

 

寒いからヘルメットは室内(流し)で洗う。

(おかーさんに怒られるヤツ)

そんなこんなずっと作ってる新しいウェブサイトのスマホ画面をチラっと見せます。

 

(一先ず自社ECサイトは既存のまま)

 

ここ2日くらい、ずっと『custom order(セミオーダーサンプル)』1400個の画像にひとつずつ品番をタグ付けしたり、

ユーザーレビューとなる『customers voice(現ギャラリー)』1200(名)ページに品番と車種これまた1ぺージずつタグ付け。

これを手分けしてひたすら手打ちで作業しました。(手が足らない)

ずっと座って事務仕事は向いていないなぁ。

目は疲れる首肩は凝るで途中気持ちが悪くなってしまった。

もう凝るっていうか刺す痛みだもん。

 

新しいサイトになると、気になるシートを使っている人の感想や、セミオーダー例が連動して見られて探し易くなります。

勿論、ECサイトとも連携します。

今後はECサイトもリニューアルするつもり。

商品点数も多いしセミオーダーの注文方法も現状だと煩雑だ。

考えなきゃいけない部分が沢山あるなー。(資金は潤沢に無い)

バイクにも乗らず座ってする仕事は辛いけど、ウェブサイトがどんどん仕上がって来て作る楽しさはある。

今月公開したかったけど無理だなこりゃ。笑)

あと少し。

ふー。