K&H ORIGINAL ロングTシャツ、スウェットパーカー

本日、いきなり11箱の段ボールが届く。

置き場が(支払いも)半端無い。

そして重い。

好評でサイズによっては無くなってしまった Tシャツ 追加で頼みました。

核となるMサイズが売り切れちゃったのでね。

思っていた以上に売れました。

皆さまありがとうございます。

でね。

ついでに白いのも作りました。

白用に新しい版も作りました。

縁無し。(反転)

ネイビーと同じく¥4.400(税込み)です。

更に長袖もラインナップに加わります。

半袖と同様に厚手の生地です。

半袖ネイビーと同色です。

こちらはグレー。

白と同じ縁無しのロゴ。

ネイビーのプリントと同じなんですが、少し生成りです。

グレーにも合う良い色です。

金額まだ出していないけど近日中に FOR SALE!

で、私が作りたかったのはこれ。

スウェットパーカー。

好きなんですよ。

高校生の頃に高円寺で買ったチャンピオンのパーカーが起源かな。

MADE IN USAのあの乾いたガビガビした生地。

それ以来いつでもチャンピオンのリバースウィーブを着ています。

特に90年代のカンガルーポケットのが好きなんです。(ポケットがデカイ。)

まー、ホント洋服には疎くて詳しくないんですけどね。

あ、誤解の無きように。

これはチャンピオン製ではありません。

でも、あのガビガビした乾いた生地です。

パーカー作りたいけど良いと思うボディー無いだろうし難しいかなと思ったいたんだけど、何着もサンプル取り寄せてこれなら作りたいというボディーに出会えました。

カンガルーには入っていないけどこれも好き。

脇のストレッチていうの?

ホントは首元にV字の汗止めあったら良いんだけどそれは無い。

パーカーはごちゃごちゃさせたくなかったので胸のロゴだけです。

袖口も裾の質感も良い。

ふにゃふにゃしてないザラザラしてる。

縁無しロゴ。

グレーに生成り。

かわいいねぇー。

ネイビーもあります。

縁ありロゴ。

実物の色はもっと濃いです。

夜なら黒に見えるくらい。

バック無し

171cm 60kg程度でMサイズ。

ポケット大きめなのがGOOD!

ジャストはMなんだけど、小さ目好きなんでSサイズにするかも?

めちゃ気に入りました。

早く涼しくならないかなぁー。

てか、これ私的には作業着なんです。

ハードに着てガシガシ洗ってガビガビ袖裾が少し伸びてってのが理想。

かなり確りずっしりしている厚手の生地です。

ワンシーズンでヨレヨレなんてのは嫌ですからね。