K&H チェッカー 遊び用ステッカー試作。

チェッカーロゴのステッカーをサンプル作ってもらいましたよ。

うひょー。

やっぱり実物あると違うなぁー。

883に、

真ん中だけぺたっと試し貼り。

斜めっているが剥がすので気にしない。

うーん。

なんか違う。

車に、

本貼り。

ガラス面に貼るのは、良いかな。

GB350に、

仮貼り。

やっぱり違う。

白縁が太過ぎるんだな。

あと、色もうほんの少し生成り掛かった方が良いかな。

修正して発注しよう。

2種類のサイズを作ります。

当初は、これともうワンサイズ大きいのをと思っていたけど、実物手にしたら気が変わった。

これと、もう少し小さい2種類にしよう。

しかし、この 段付きシート 可愛いなぁ。

社内では『おっ! いいじゃん!』て盛り上がったんですが、思っていたほど売れていないです。

なんでー。

買ってー。
 

とりあえず、ステッカー完成させます。