行ってきました MotoGP 日本グランプリ! Twin Ling MOTEGI

MotoGP もてぎラウンドのチケットを貰ったので行って観よー。

ということで、

明け方出て午前中のウォームアップから見ようか迷うも何も起きられないのなぁ。

前夜、予選全クラス観てから寝たからね。

茂木手前でぱちり。

自宅出た頃は今にも降り出しそうな雲だったけど薄日差してる。

いやー、気持ちが良いね。

バイク。

で、ツインリンクもてぎへ。

バイク一杯だ。

こっちも沢山。

もし車だったら来なかったかなぁ。

おっ

宮城先輩発見!

またツーリング 行きたいなぁ。

何処で観ようかな。

春の 義丹さん舞台 前に買った携帯用の座布団。

朝、わざわざ店寄ってこれ取ってから来て良かったぜ。

なーんて言ってたらMOTO3決勝。

MOTO2

ヨーシ。

場所変えよう。

現地でパドックパス手に入れてしまったので3コーナー手前のコースサイドへ。

ふふふ。

見せてもらおうかMOTOGP機の性能とやらを

・・・。

マルケスさん、速い!速いよ!

こういう時は慌てた方が負けなんだぜ???

・・・。

譲らず勝った・・・

しかし、近いなー。

音量は目一杯で!

なかなか近い。

ふらふらしてる某メーカーのシャシとか思い切って倒し込めない仕舞いにリアタイヤぐだぐだ立ち上がり遅いホルヘとか何んとなく分かる。

まー、私程度が見たって何も分かりやしないし何の役にも立たせられませんがね。(;´・ω・)

しかし、ホルへ・・・現役では走り一番好きなライダーなんで悲しい・・・。

それより悲しいのは中古車展示場みたいになってるツインリンクのもう片方。

バンクが泣いてるぜ。>_<

てな感じで人波にもまれつつ逃げるようにTwin Ling もてぎ脱出。

帰りは行きと違う道使ってテクテク。

観戦も良かったけどやっぱりスポーツスターで走るのが一番楽しかったかなぁ。

プライベートだし独り行動だったからホント気楽だったー。

そんな感じのMotoGPもてぎラウンド観戦なのでした。

Pro Shop SHIMIZU、nakspeed  さんきゅー!!