MOTO GUZZI LE MANS Single Seat ルマンのシングルシート その4

FUNNY’S CUSTOM SERVICE の川口さんから連絡があり、

ルマンのシングルシートのスポンジ追加で抜きましたよ。

客注が入ったらしい。

勿論、これからレザーを張り込み製品にします。

製品になるとこうなります。

(以下ファニーズHPより抜粋)

シートに合わせたファニーズ製リアカウルもありますよ。

裏のステーは藤金謹製。

こういう量産物があるから、自分の883ADVの進行が遅くなるらしい。(笑)

車両に装着するとこうなります。

詳細につきましては コチラ をご覧ください。

ちなみに、弊社でもご注文承ります。

その場合、うちから川口さんとこに納品した後に川口さんから納品されうちから出荷です。(笑)

まー、そうそう売れるものでは無いでしょうし、出来れば直接ファニーズに頼んであげて下さい。

その方が川口さんの実入りも良いですから。

どうぞよしなにー。