R1200GS R1250GS フットレスト試作がデケタ!?


やっと清水さんが試作持ってきました。

水冷R1200GS用のフットレスト。

もう一月以上待ったぜ。

しかし月末になんないとやらないのねー。

『今月中に納めたいから!』 ← 口癖

全くー!
 

ということで、

旋盤フライス駆使した割りに手作り的な?(笑)

フリクションはジュラコンワッシャーで。

最初の試作は板バネだったんだけどイマイチ。

ハーレーの汎用品を駆使?して組み付けたんですね。

作りもイマイチだし締め切り出来ないしで動いちゃう。

で、こうなったと。

これだけ前に出せるんですねー。

膝もー。

こんだけー。

2000kmテスト (と言っても常時ではないけどね。) して熱問題もありませんでした。

多分、冬暖かいってのも無いんだと思う。

水冷になってウォータージャケットもあるしでシリンダーの熱はそれ程でもないのかな?

習え!

休め!

フトーレストッ!!!!

みたいな。

ちょっと再度テストして量産化に向けて動きます!

欲しい人居ますかね。