令和三年 始動!!

本日より令和三年の通常営業が始まります。

ということで、
 

定時に集合から移動。

朝霞のメンバー(本日パートさん居らず)のみですが、練馬メンバーの分も含めて今年一年の無病息災 家内安全 商売繁盛 を御祈願。

で、早速作業と思ったら年始早々設備系の色々足らない物あり買い出しに奔走。

年末にやっておくべきだったか。(;´・ω・)

あっちのホームセンターに合ってこれ無いからあっちのホームセンターへ。

戻ってガシガシ取り付けやっと作業てな事やっていたらあっという間に一日が終わってしまいましたよ。>_<

しかし、午後から突然風強くなり砂塵すごかった!

堪らずフルフェイスでハンターカブ。

以前はこんなじゃコンビニも入れなかったが今はOK?

弊社 『since 1976』 などと謡っておりまして、おかげ様で今年で創業45年となります。

5年刻みが記念年になるのだか良く分かりませんが、特にこれと言ったこともなく44年が45年になっただけと考えています。

ここで報告だけはしてしまいましたが。

私上山は二代目なのですが、先代中山もあまりこの手の話に興味の無い男だった(故人ではない。笑)ので、私も特に催しなどもせず日々粛々と己の使命を全うし、また年が明け次の46年になっていることと思います。

まー、50年になったらみなで美味しい物くらい食べ行こうかな。笑)

そんなこんな、本年もそんな弊社と弊社製品をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。