ライコランド川越ネイキッドでSRミーティング!

昨日は用あって昼過ぎから一旦外出してミニ乗って戻って来たらビートル停まっていたから並べてパチリッ!!

先週は、TYPE-1とTYPE-2の組み合わせだったなー。
 

ということで、

本日は、朝から ライコランド川越ネイキッド でSRミーティングへ出店です。

主に青鹿が。

と思いましたが、テントや棚組みもあるし朝霞からも比較的近いしということで早く行って設営だけして出社するなど。

出た時点で昨夜の雨で既に蒸し暑さあったので、所沢まで高速使っちゃいましたよ。

FLHで行って川越街道が渋滞していたら嫌だなーと。

そう。

世間は今日から三連休らしいから。

AM10:00開店。

イベント自体はAM11:00からという事でしたが、既にSRが集まり始めています。

まー、11時からと言われたらそりゃーその前に着いてますよね。

私も直ぐにお暇するつもりでしたがイベント開始まで集客の感じとか掴みたいと残ることに。

晴れて良かったー。

でもめちゃ暑かった。

9月半ばだってのに現地川越ネイキッドはおそらく猛暑日だったと思う。

とにかくみんな大汗掻いてました。

9時時点でこりゃ一日ここ居たら青鹿もヤバイだろうと近くの電気屋開店と共に入って扇風機を買ってきた。

ポータブル電源は青鹿が持って来ていたのでね。

てか、電気繋ぐ物持って行っていないのに何故?

設営完了。

暑いので店内へ。

外の店は青鹿任せ。

お邪魔しまーす。

涼しいー!

川越ネイキッドは店長さんがSR乗りという事もあってかSRコーナーがとても充実しています。

以前(と言ってもだいぶ前)は、都内各所にSR専門店がたくさんありました。

こういう光景も見慣れたもんだったんだけどなぁー。

それもみーんな…。

まー、皆まで言うまい。

うちはわずかに生き残った言わば残党。

GB350のパーツも揃っていましたね。

今後は、更にGB350力を入れて行きたいという事でした。

GBミーテイングもやりましょうと言う話をさせていただいたので、GBオーナーの皆さん今後の展開に期待していて下さい。

で、数名の売り場スタッフの方とGB話をしていたら、GB350Sオーナーですってことでマジデスカ?てなことになりちょうどシート持って行っていたのでお借りして装着して急遽展示させてもらいました。

ありがとうございます。

川越ネイキッドXから拝借。

ボケっと突っ立っている私。

かなり好評でしたよ。(上山主観)

想定を超える結構な台数だったらしく、駐車場内に入りきらないみたいな事になっておりました。

どんどん外にも並べられ、

更に続々と。

そんなSRの宴もたけなわでしたが、ぼちぼち朝霞に出社。

その後、朝霞へ戻るとちょっとした案件発生につき弊社スタッフの125スクーター借りて行ったり来たりしていたら熱中症ぽくなりそうだったので急いで止めて自販機でがぶ飲み。

ふー。

長い時間足止めしてしまいご迷惑をお掛けしました。

申し訳なです。

しかし、今日は本当に暑かったぁー。
 

そんなこんな主業務(シート作り)の方はなーんも進みませんでした。

朝霞へのご来店客も朝から代わる代わるだったようです。

皆さまありがとうございます。

そして、当然朝から来店対応しているという事は、製造の方も…。

こ、これ来週頭の出荷は大丈夫なのかな?

皆まだ残業してやってくれています。

ご苦労様ありがとう。
 

てなことで、SRミーティング参加の皆さま、ライコランド川越スタッフの皆さま、出店企業の皆さまありがとうございましたー。

次回は、是非『じびみー(GBミーテイング)』もやりましょう!!

日曜月曜と弊社も連休です。

やったー。2週間振りの休みだー。

ふー。