営業しにライコランド TOKYO BAY 東雲へ。

本日も多種多様のシートを出荷いたしました。

皆さまご用命ありがとうございます。

今回はハンターカブ用のそら豆シートが多いその中に、Z900RS用シートも多数ありました。(計5個)
 

ということで、

出勤前にウナギの寝床の車を入れ替える。

今日はワーゲンで移動するのでね。

ミニで行こうと思ったが使うから置いて行ってぇーと。

むー。
 

ワーゲンここ1ヶ月くらい動かしていなかったら車内が物置みたいになっていた。

自転車のチューブとかミニの部品とか外の物。

田舎に放置されたワンボックスてこういうことなんだろうなぁ。

珍しい組み合わせなんで撮る。

水冷ミニと空冷ワーゲン。

共にOHV4気筒でキャブだよ。

バサバサバサー。

出勤。

午前中は朝霞でアレコレやって昼飯やって一番暑い時間に出発。

しかし、今日は(も)暑い…。

首都高使おうと思ったら池袋手前まで真っ赤だったから下走って北池から乗ったら飯田橋手前で大渋滞。

数区間だけ乗って降りる。(;´・ω・)

何かあった?

ヒートアイランド日比谷。

運転席の真後ろにクーラーがある!(エアコンでは無い)

一応冷風が出る!!

扇風機を併用。

焼けたアスファルトで渋滞になっても何となく冷風出てた。

油温は知らん。(;´・ω・)

たぶん高い。

不安になるから計器は付けていない。

昔はビートルに定番3連メーター付けましたよ。

不安を煽るだけなので今は一切付けていない。

ワーゲン丈夫なぁ。

ライコランド TOKYO BAY 東雲』へ。

先日、青鹿は『ライコランド川越ネイキッド』へ行ったようでやはり良くしてもらったみたい。

しかし、さすがに今日の暑さは無理だろと思っていたが汗かくことも無く着いたなー。

扇風機併用すごい。

そして、東雲店のZ900RSコーナーへ。

こちらで展示をしていただけるということで複数個の在庫分と共にご注文いただいていたんですね。

実は東雲行ったこと無いじゃんてなことで持参して様子を見に来ました。

以前は、ビッグサイト行くとき東雲経由だったんだけどねぇ。

今は晴海大橋が出来たから…。(;´・ω・)

店長やパーツ担当の方へのご挨拶もいたしまして、

わざわざどうもどうもみたいに迎え入れてくれたので良かった良かった。

『K&Hさんと言えばぁー』みたいな話だったので周知されているようで有難いです。

皆さんありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

今後、こちらのコーナーにて展示されるらしいのでお近くの方は是非ライコランド東雲へ。

帰りは官邸前で警ら中の警察官に凝視されつつ逃げるように朝霞へ帰社。

夕方になるとクーラーだけで涼しい。

しかし、このところの日中の暑さは異常。

56年前の車にゃ酷な気温だよね。